いびきをかく女性をみっともないと思っていたのに

私は自分が寝ている時にいびきをかくなんて思ってもいませんでした。

 

テレビで女性がいびきをかいている映像を観ると「みっともない。」とよく言っていました。
自分がいびきをかくと分かったのは彼氏に指摘されたからです。初めて彼の家に泊まった翌日、彼は私より先に起きていました。

 

「随分早起きだね。」

 

という私に、

 

彼が「君のいびきがうるさくて眠れなかった。」というのです。

 

 

 

恥ずかしくて穴があったら入りたいというのはこのような時のことを言うのだと思いました。

 

 

その日を境に私はダイエットをしていびきを改善することにしました。
なぜならいびきの原因に肥満が関係していることが分かったからです。

 

 

このサイトでは私がいびきを改善するために調べた情報を集めています。私と同じようにいびきでお悩みの女性はぜひ参考にして欲しいと思います。